お知らせ

投稿日:

働きやすさ抜群!新しい仲間を募集中♪

こんにちは!ヤマイチ運輸株式会社です。
弊社は茨城県坂東市を拠点に、関東一円にて運送業を展開しております。多岐にわたる種類の貨物運送のほか、倉庫貸出のご要望にも対応しております。

求人募集

ただいま弊社では、4t・10tトラックのドライバー募集を行なっています。
経験者優遇!
あなたの経験を弊社で活かして、活躍しませんか。

準中型自動車免許を保有している方であれば、未経験の応募も可能です。
男女ともに歓迎いたします。
未経験の方には、まずは簡単な作業からお任せいたしますので安心してご応募ください。

弊社では、ドライバーの皆さまに快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・フォークリフトでの荷下ろしを行なっています。スタッフの負担や危険作業を減らすことで、安心して業務に取り組んでいただけます。
・資格取得支援制度(全額会社負担)を利用して、新しい資格を取得しステップアップしていただけます。
・家族手当支給。一家を支える皆さまを応援いたします。
・各種保険完備。長く安定して働いていただけます。
・主要な休みは押さえています。プライベートも充実していただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ヤマイチ運輸株式会社
〒306-0515 茨城県坂東市沓掛1789番地の1
TEL:029-744-3800 FAX:029-744-2839

お知らせ

関連記事

熟練のドライバーが安全運転で貨物をお届けいたします!

熟練のドライバーが安全運転で貨物をお届け…

こんにちは!ヤマイチ運輸株式会社です。 弊社は茨城県坂東市を拠点に、関東一円にて運送業を展開しており …

運送ドライバーになりたい方へ!ヤマイチ運輸株式会社の魅力!

運送ドライバーになりたい方へ!ヤマイチ運…

こんにちは!茨城県坂東市に拠点を置き、運送業をメインに展開するヤマイチ運輸株式会社です! 「運送ドラ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ヤマイチ運輸株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報