お知らせ

投稿日:

運送ドライバーになりたい方へ!ヤマイチ運輸株式会社の魅力!

こんにちは!茨城県坂東市に拠点を置き、運送業をメインに展開するヤマイチ運輸株式会社です!
「運送ドライバーに魅力を感じるけど、希望条件に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「運送ドライバーになりたい方へ!ヤマイチ運輸株式会社の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人の魅力をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

スキルアップを支援します!


弊社では一人ひとりのドライバーの成長を支援しております。
技術的な指導だけでなく、資格取得支援という形のサポートも行います。
資格にかかる費用を自社で全額負担する制度をご用意しておりますので、積極的なスキルアップを図っていただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

茨城県坂東市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
具体的には4t・10t車の運送スタッフとしてご活躍いただける方を募集しております。
募集資格に要準中型自動車免許を定めておりますが、経験の有無は問いません。
弊社のほうで丁寧なサポートをさせていただきますので、その点はご安心くださいませ。
質の高い待遇・福利厚生もご用意し、意欲あふれる方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

ヤマイチ運輸株式会社
〒306-0515 茨城県坂東市沓掛1789番地の1
TEL:029-744-3800 FAX:029-744-2839

お知らせ

関連記事

熟練のドライバーが安全運転で貨物をお届けいたします!

熟練のドライバーが安全運転で貨物をお届け…

こんにちは!ヤマイチ運輸株式会社です。 弊社は茨城県坂東市を拠点に、関東一円にて運送業を展開しており …

【ドライバー募集】この春、プロのドライバーを目指そう!

【ドライバー募集】この春、プロのドライバ…

茨城県坂東市に本社を構える運送会社『ヤマイチ運輸株式会社』では、ただいまドライバーを求人募集しており …

働きやすさ抜群!新しい仲間を募集中♪

働きやすさ抜群!新しい仲間を募集中♪

こんにちは!ヤマイチ運輸株式会社です。 弊社は茨城県坂東市を拠点に、関東一円にて運送業を展開しており …

お問い合わせ  採用情報