投稿日:2024年4月6日

フォークリフト免許が活かせる!運輸業の現場

こんにちは!ヤマイチ運輸株式会社です。
茨城県坂東市に拠点を、茨城県常総市に貸出倉庫を構える運送業者です。
一般貨物運送を主力業務に、倉庫貸し出しも行っています。
この記事では、フォークリフト免許をお持ちの方に向けて、免許を活かせる運輸業の現場についてお話しします。

フォークリフト免許が活かせる!運輸の現場

フォークリフト免許
運送ドライバーにとって、フォークリフト免許は強力なスキルです。
荷物の積み下ろし作業を迅速かつ安全に行えるため、荷扱いの時間短縮と作業の効率化に大きく貢献します。
また、フォークリフトは専門的な技術が求められる機材の一つであり、免許を持つことで運送業務の幅が広がります。
運輸業の現場では、フォークリフトを用いた荷積み作業が日々行われています。
スタッフは、商品管理から配送準備まで多岐にわたる業務をこなし、運送の効率化に貢献しています。
このような現場では、フォークリフト免許をお持ちの方が大きな力となり得ます。

求人市場で重宝される運送ドライバーの役割

運送ドライバーという職種は、日本経済にとって欠かせない存在です。
物流の原動力として、日々多くの商品や資材を正確に、そして迅速に目的地へと運ぶ任務を担っています。
運送ドライバーがいなければ、私たちの生活は成り立ちません。
関東地域は特に物流のハブとして機能しており、多くの運送業務が日常的に行われています。
弊社では、一般貨物運送を主な業務としており、お客様の大切な荷物を目的地まで届けるため、責任感の強い運送ドライバーを求めています。
荷物の種類は多岐にわたり、その日その日で異なる景色や人々に出会える魅力があります。
また、茨城県内を中心に関東全域への配送を行うため、地理感覚も磨かれます。

4t・10t車の運送ドライバーを募集中!

リクルートメント
現在、ヤマイチ運輸株式会社では貨物配送の運送ドライバーを積極的に採用しています。
運輸業界で働きたいとお考えの方、フォークリフトの免許を活かしたいという方は、ぜひこの機会にご応募ください。
運送業界は未経験からスタートした方が多く、実務を通じてスキルを磨きキャリアアップを目指すことができる分野です。
男性ドライバー・女性ドライバーともに活躍中です。
ご応募は求人応募フォームよりお願いいたします。

貨物を預ける倉庫をお探しではありませんか?

弊社では、茨城県常総市にある倉庫の貸し出しサービスを行っております。
用途に関してルールはございませんので、製品の保管や一時的な機器の保管などニーズに合わせてご利用いただけます。
倉庫をお探しの際はお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ヤマイチ運輸株式会社
〒306-0515 茨城県坂東市沓掛1789番地の1
TEL:029-744-3800 FAX:029-744-2839


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ヤマイチ運輸株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

働きやすさ抜群!新しい仲間を募集中♪

働きやすさ抜群!新しい仲間を募集中♪

こんにちは!ヤマイチ運輸株式会社です。 弊社は茨城県坂東市を拠点に、関東一円にて運送業を展開しており …

運送ドライバーになりたい方へ!ヤマイチ運輸株式会社の魅力!

運送ドライバーになりたい方へ!ヤマイチ運…

こんにちは!茨城県坂東市に拠点を置き、運送業をメインに展開するヤマイチ運輸株式会社です! 「運送ドラ …

お問い合わせ  採用情報